気がつけばもう10日足らずで今年が終わります

いやーどうしましょ

今年は色々辛い事が多い一年でした😭

夏にお母さんが突然旅立ってしまい

その後の手続きや色んなことで

だいぶ参りました赤ちゃん泣き

5kg位一気にやつれました⤵️


秋は抜け毛が増えますょね😅あ、人間の方ね

前髪がもっと多くなりたい〜気づき笑笑

などと悩み多き毎日無気力

おぉ電球前髪ウィッグなるものがあるじゃんキラキラ

ポチ☝️

早速届いたのだけどトリセツが入ってないよ⤵️

どうやって使うのかな

若いのに何でも知ってる職場のKちゃんに相談すると

色々教えてくれて さらに

「あーちゃんにつけてみたらどうですか❓」

えー驚き


どや

うーむ🙄‥‥アカン

これは絶対いつか怒られるガーン

ふざけてゴメンね💦あーちゃん


ストレートネックは治った訳じゃなく

腰椎滑り症でいつまた脚が痛くなったりするのか

ハラハラアセアセ

今年はバスケ日本代表の大奮闘でまたバスケ熱🏀が

熱く燃え始め🔥

バスケやりたーいと思っても走れる自信もない⤵️

シクシク赤ちゃん泣き


それでも このオモローたちと毎日過ごす日々

たとえどんなに悩ましい日々でも

絶対幸せだと思う‼️


ワクチン注射に大騒ぎすることも


ヘトヘトになる大暴れシャンプーも

楽し過ぎる‼️

前髪ウィッグで前髪増量は叶うのか?

今も使い方がわからないままだけど😆笑笑

お母さんのことも傷ついてる自分がまだいるけれど


このオモロー達との今を楽しんで

生きようと強く思う年末なのでした


今日も頑張ったなぁ

皆さんもお疲れ様でした☺️

大寒波来て寒いですね🌨

風邪などひかない様に元気出して行きましょう