クリスマスナースハット🎄

あんあんママさん💕ありがとう〜

待ってたのー🌟グリーンハーツ


どや星

ホントにね 皆んなで行った名古屋ツアー楽しかった

この子たちのおかげで皆さんと楽しい思い出

たくさん出来て 嬉しい😃

大切なたくさんの思い出ルンルン


ところで うちのオモローたちのリードは

もうずーっとこの盲導犬協会で購入したものを

使用しています

とっても丈夫で使いやすい。

あーちゃんが1歳くらいの時に購入したので

もう6年くらい使っている

きなこもバブーのニコニコ時に即購入したので

3年くらい使ってます✌️


ところが🙀あーちゃんのリードがついに破損⚡️ガーン

命に関わるものだから絶対困る驚き

雨用のリードもあるけど このリードは絶対必要❗️

ソッコー山梨県にある盲導犬協会富士ハーネスに

行ってリードを買い求めに行きました

ネットでは購入出来ないのでね

ところが 規格が変わったのか長さが短い驚き

まだ硬くて馴染んでないから使いづらいな

仕方ない⤵️

でも、パパが革製品の修理してくれるお店を見つけて

壊れた古いリードを修理してもらおう☝️と

提案してくれたので

即 賛成✋

早速修理をお願いしました🤲

大切なもの 命を繋ぐものなのでどうかよろしく

お願いしますと依頼しました。


すると職人さんが丁寧に外れた部分を修理して

さらにあちこちの縫い目を補強して下さった拍手

その心遣いがめっちゃ嬉しくて

これからもまた使い続ける事が出来る嬉しさ電球

ずっと大切にしていきたいと思います愛


大切なコ達と大切なリードで

これからも毎日大切な時間を過ごしていきたい


今日もヘトヘト⤵️

皆さんもお疲れ様でした

明日も心を燃やして🔥頑張りますっグッ