んもぉー💢聞いてよぉー

信号のない横断歩道を渡っていたら

トラックの運転手に

「おらぁ〜犬がタラタラ歩いてるんじゃねえ‼️

さっさと渡れぇー」

って怒鳴られちゃって😤

なんだとぉームキー

急いでたのかな イライラしてたんだろうね


それにしても暴言よね

こっちもイライラしたわハッ


最近の政治家のニュース見てるとまぢでイライラ💢

する❗️なんでそんなに正直じゃないの

恥ずかしくないの❓

って思っちゃう

イライラは身体にも美容にも良くないですね

キラキラ🌟🌟を見に行こう‼️


代々木でイルミネーション青の洞窟が始まった


写真だとわかりにくいです💦


暗いしね💦

実際は青く煌めいていて🌟キレイですよ


そのまま表参道までお散歩して

こっちのイルミネーションもキレイ‼️


銀杏並木も美しい。

キラキラ🌟🌟してイライラ💢を忘れました


いよいよ12月も中旬

気忙しい毎日です

イライラしないでね

キラキラ🌟🌟で過ごしたいね❗️

心を燃やして🔥ね

今週も頑張ったなー

皆さんもお疲れ様でした♪