どんな瞬間も大事ですから

いちいち かわいい❗️と幸せを噛みしめよう


ふたり揃って ゴロゴロにゃんにゃん💕

ひょえ〜ニコニコたまらん飛び出すハート


ころっころ笑


ホワホワ☁️☁️☁️☁️

これ以上オレをホワホワさせんじゃねぇ驚き(by猪之助)

仕事に行けなくなるわ〜ネガティブ

罪な柴犬ワンコたちラブ



この後 あーちゃんがムキムキ💢し始めて

終了〜⤵️


こんなひと時で今日一日頑張れる✊

単純な人間たちです


あんちゃん💕お誕生日おめでとう㊗️

あーちゃんと同級生だょ❣️嬉しいな😊

名古屋ツアーお疲れ様でした♪

皆さんを楽しませてくれたガイドさん

トキちゃん ラッキーちゃん あんあん ゴンちゃん

本当にありがとうございました😊


皆さんからパワーもらいましたキラキラ

明日も心を燃やして🔥

頑張ります‼️