夜散歩でキラキラ🌟する首輪をして

向こうからトコトコやって来るワンコを見ました

色とりどりの首輪流れ星 まるでひとりディズニー

キラキラ🤩エレクトリカルパレードは

ご近所のマルチーズのマルちゃん💕


めちゃめちゃかわいいマルちゃん❤️

実は今年 先代犬のジャックラッセルテリアの

ジャックくんとマルチーズのチーズちゃんが

相次いで亡くなったあと すぐにマルちゃんが

来てくれました☺️

ママさんは戸惑っていましたが私は

いいと思う❗️と伝えました

マルちゃんは家族になる運命だったんだね

だってママさんが笑顔になってるから


だけどママは言ってた。

でもねーこの間チーズを思い出して泣いちゃった😭

チーズ〜会いたいよーって

‥私も泣いちゃった😭ママに気づかれない様に

その気持ちが痛い位伝わって来たから。

マルちゃんにママの事よろしくねって言いました


朝方ふと見ると うちのあずきなが

寄り添って眠っていたーキューン

どひゃスター目がハート

泣けて来たぁ〜

これだから人はワンコ達を愛さずにいられない


もちろんおもちゃの取り合いでバゥバゥピリピリ

しておりますがガーン

それでも いいと思います🌟🌟

どんな一瞬も愛が溢れてくる大切な時間です



今週も頑張ったな

お疲れ様でした