一気に冬支度雪の結晶

ついにコタツ出したわー🌟🌟

コタツって素晴らしい‼️ありがとう〜コタツ💕


ところでうちのオモローたち

あーちゃん7歳 きなこ3歳

と言う事は⁉️

七五三じゃーんうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

記念❤️記念❤️記念になる事はやろう✊

おいぬ様を祀った神社⛩武蔵御嶽神社に行きました


こちらのケーブルカーに乗って行きますよ

ワンコさんOKです🙆‍♀️

あーちゃんがまだ小さかった頃お参りした事あります

ただの山、じゃない。らしい。

まぁまぁな登山装備の方達が大勢います。


きなこ 窓の外の景色が気になってます


なんとなく神々しい靄がかかっている❗️


お参りをしてふたりの七五三のご祈祷をお願い

しましたよ。健康で楽しく過ごせますようにと。

おみくじは微妙でした(笑)😅

奥多摩の御嶽山にある神社⛩

ケーブルカーの駅のお土産物に気になるお菓子

その名も「山の叫び声」ピリピリ

なかなかのネーミングだなぁとワタシはソッコー購入

お土産でよくあるあの美味しいウェハース風のヤツね


それにしても山の叫び声ハッって

ぎゃあぁぁぁぁぁ笑いみたいな事かな〜

奥多摩土産 やるぅグッなどと

ひとりハマっていましたニコニコ美味しいしさっOK


きなことパチリカメラ

ありゃ⁉️よく見たら 叫び声ピリピリじゃなくて

山の呼び声気づきじゃーん爆笑

だょねー😅ハズッ💦

てっきり 山頂で叫べ‼️って事だと

勝手に盛り上がってたデス




これからも勘違いてへぺろしながらも

健やかに穏やかに楽しく過ごせますように


今日もヘトヘト〜⤵️頑張ったなぁ

皆さんもお疲れ様でした