この日曜日は令和日本犬博2023祭

茨城県のこもれび森のイバライドで開催されました


なんの活躍も期待出来ないうちのオモロー💧達

ですが かわいい日本犬がわんさと集まるお祭り🪅

に参加したい気満々のパパ笑い

朝5時に起きて❗️と言う司令

‥‥で、起きたのは私だけかょ💢

オコオコハッの気持ちを抑えて出発さむかつき


オヤツをちらつかせなんとか撮影💧

もうどこを見ても日本犬🌟🌟

殆どが柴ちゃんと言う夢のような世界飛び出すハート

かわいいわー💕


ここに来てまでうちのオモローたちは

こんなに仲良し❤️😰


やめんかーいムカムカ




他のワンちゃんが誰ひとり写り込んでないわ??

本当は柴ちゃんのビッグウェーブが🙀

わちゃわちゃです😅


テントの中で🏕ひと休み

わんこパン🍞購入して食べようと思ったら

ヒト用じゃなくてワンコ用ですって あは😅

タイムレースで優勝🏅すると美味しそうな

シフォンケーキが貰える🌟🌟と

我が家からは若いきなこ選手を投入気づき

今のところ1位のタイムは6秒台 はや〜驚き


きなちゃん 目指せ☝️優勝🏆

わかったわね✊

きなこ「❓」‥‥だいじょぶか

皆んなが猪突猛進の走りを見せる中

うちのエースはトコトコ早歩きガーン驚き

結果は10秒‥⤵️どひゃガーン

ハイ終了〜 笑笑


なんの活躍もしてないけど⤵️

たくさんのかわいい日本犬ちゃんと

特にかわいいうちのオモローたち(笑)と

楽しい時間を過ごすことが出来ました

オコオコ💢していた気持ちもニコニコ😀に

ソッコー変わりました


楽しかった〜拍手

また明日もがんばろ❣️