暖かい11月 夏日❗️って

毎年 紅葉🍁を愛でに軽井沢に行きたい‼️

この暖かさで果たして紅葉はどうなの⁉️



大丈夫✊

ちゃんと季節は進んでいる。

旧軽井沢からほど近い雲場池です


合成写真みたいです😅笑笑

本当にキレイで嬉しい😃


お散歩道の葉っぱも美しいです。


お泊まりは今年もルシアン旧軽井沢

ワンコに優しいありがたいホテルなんです

とっても好き。


目の前はホテル音羽の森

ロマンチックなチャペルですがワンコは敷地内に

入れません💦残念


落ち葉🍂も美しい。

もはやふたりがどこにいるかわからない💧

(わかりますな)


軽井沢の紅葉🍁と柴犬🐕

うーむ🙄し、しかし‥

美しく色づいた葉っぱに脇目も振らず

ひたすら前進するふたり⤵️ドコドコダッシュ


毎日頑張るご褒美に

ここを訪れてかわいいふたりと

のんびり過ごすことが出来て

あーありがたいなぁ


また頑張る力をもらいました🌟🌟