ハッピーハロウィン🎃ですな


かぼちゃ🎃の煮物作って食べました 

ちょっと違うかタラー

まったくハロウィン感がないオモローたちです⤵️



あんちゃんママさん作ってくれました🌟🌟

イイネ👍

ありがと〜💕

コレで我が家にもハロウィン👻がやって来た〜🙌

一応 きなこに装着を試みるピリピリ


1秒後‥チクタクチクタク


なんじゃーコレはー💢

やっぱなーもやもや

ハロウィンってナニうずまきのあずきなでした😭


インスタで見る広告にハマってしまった💧

唐草模様のベッド

購入した$

すんなりと入ってくれるとは思いませんがガーン


すっぽり inキラキラ

(おやつを投入しました わはは)

広告では柴ちゃんふたり入れます✌️の様ですが😵

あずきなに期待してはいけない😭ね⤵️


もぅ10月終わりじゃーんガーン

今日も頑張ったねー😆

皆さんもお疲れ様でした


明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊