お散歩してたら 声かけてくれた方が

「栄養たっぷりねー😆」って。

これは褒めてるのかな❓無気力うーむ‥🙄


このコたちの楽しみはなんと言っても食べ物だもんね

毎日同じカリカリにいぬ用麹ふりかけをかけて

麹はワンコたちにはほのかに甘く感じるらしい

美味しいのかな


ムチムチ気づき

体重は増えてないから これはモフモフのせいよ😾


今日はお昼ご飯食べたお店の看板犬のお仕事?したょ


いらっしゃいませ〜パー

焼き鳥お待ちどぉさま〜グッ



ナニナニ笑い美味しそう〜❣️

ふたりも気になるよねー😆

かわゆすハート


夕方はよく行くお店で動物カメラマンさんが

撮影してくれる撮影会だょ

もぅ不安でしかない💦😅

ちゃんとモデルさん出来るとも思えないガーン

前のワンちゃんが可愛らしくおとなしく💕

撮影していた💧

落ち着けピリピリワタシ(ワタシかっ❓)

撮影会はプロカメラマンさんのおかげでバッチリ👌

終わりました

後日データを送って頂きますチョキ

お疲れちゃん電球スィーツでひと休み


アップルタルトタタン🍎 

キャーキラキラ


あーちゃん 嬉しそうラブラブ


シフォンケーキも来たょショートケーキ

キャーキラキラ

なんの活躍もしてない自分たちが頂きますうずまきゴメン

あーちゃんたちには無添加お野菜おやつを頂きました


自販機で生搾りオレンジジュース🍊大バズり中🇯🇵

早速購入する✌️

めちゃめちゃうまー二重丸コレはおいすぃーラブラブ


食べてばかりか‼️

テーブルをのぞき見すること姿が

かわいいので大好き❤です


明日はまた月曜日⤵️ハヤっ

心を燃やして🔥

頑張ります✊

皆んなも頑張ろう✊