今日 仕事終わりにドラッグストアの前に

柴ちゃんがお利口さんに待ってるのを見ました


かわいい❤️

と寄って行ってしまう よくいるおばちゃん(ワタシ)

そばにお友だちと言う柴ちゃんを連れた人もいて

かわいいですねー💕と連呼するワタシ


やっぱり柴ちゃんだわー🌟🌟と言い合うワタシ達


つい話しかけてしまうけど

ワンコを通じて 知らない人と笑いながら話せる☺️

なんて ホント幸せな事


こんな私ですが

昔はワンコが苦手だった💧

どう接していいかもわからないから

旦那さんの実家のポメちゃんにも

めちゃめちゃ吠えられてたピリピリ

そして余計 悲しく苦手意識が爆上がり上矢印


でもさ

人は変われるチョキ

こんなにも動物がかわいく愛おしく思えるヒトに

なりました

笑笑😆


バトルしてたって全然ニコヤカに😅

見ていられる余裕バイバイなワタシだぜぃ


夜お散歩に出るとご近所のマロンちゃんが

いて フリフリ🇯🇵寄って来てくれて

きゃー🌟🌟かわいい〜💕

と連発笑い

よそのワンちゃんもめちゃめちゃかわいい❤️と

思える自分にホワホワ☁️な幸せを感じるのでした


近寄って来た〜〜〜〜

こんなにかわいいオモロー😍達のおかげで

こんな私でも成長出来ました

少しはね


ありがたい事です


今日も頑張りましたダッシュ

皆さんもお疲れ様でした


明日もまた 心を燃やして🔥

頑張ります{emoji:116_char3.png.グー}