朝晩肌寒くなって来ました 一気に秋🍁


今 公園の芝生はモッフモフ

そしてとっても青々してます♪

あーちゃん 芝生の海で泳いでますし。


私のイメージでは緑が濃くてふかふかに生えて来る

のは 春桜

どうして 今頃こんなに芝生が勢いイイのかな

わからない真顔知らないネガティブ


お母さんが亡くなった後の色んな手続きで

もぅヘトヘトになっていますが

知らない事ばかりで、司法書士の先生の話に

いちいち へぇー知らんぷりはぁーあんぐりほぉー不安

を、体験中です💧


そんなこんなで昨日はゆっくりランチ出来る時間を

逃してしまい⤵️

フレッシュネスバーガー🍔でパパッと済ませたんだ

けどね


ワンコOKOKありがたいね

そしてフレッシュネスバーガーはサイコーに

うまし❣️なんだょ


バーガーを包む袋にハロウィン🎃マーク👻

かわいい〜😍


きなこ お約束で覗きに来ました🫣


ハロウィン🎃のマークがとっても気に入ったワタシ

しかし‥💧

そもそもハロウィンとイースターが

どっちだっけ⁉️とごっちゃごちゃにさえなりそうな

私は きっと知らない事ばかりでヤバい😰


何事も知るはいっときの恥 知らぬは一生の恥

だから どんどん学んで行こう❗️



このふたりはいつも通り感じ悪くしていますガーン

もっとふたり 知り合えばいいのにな


今日も頑張りました。

お疲れ様でした。

明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊