秋 来たーーー月見

いきなり長袖になりました😆

もう10月ですね

色んなことに振り回されてる間に季節に置いてきぼりになりそうです💧

大好きな夏がなんだかんだで過ぎ去った😢






ぶどう狩りも行きましたよ

狩り物が大好きなので。

ぶどう🍇から 今は柿やみかん🍊の季節に

なって来ました。

私が悲しんでる間にも季節は巡って行くんだ。


このオモロー達はどんな時でも私を

笑顔にしてくれる

ありがとう〜☺️

涼しくなって来たから

そろそろ一緒に ねんねしたいなぁ💤

モフモフを抱っこして眠る

こんな幸せ 他にあるだろうか


きなちゃん ガオ〜ピリピリ

なんちゅうお顔😅


今日も頑張りました。

皆さんもお疲れ様でした{emoji:149_char3.png.ハート}