8月が終わります。

私には色々あった8月となりました。

6月にお母さんの状態が悪くなったあと回復しました

お母さんの生命力を信じていたのだけど

突然 ひとりで旅立ってしまいました。

信じられないまま ただ毎日をやり過ごす様に

過ごしました。

ふたりのモフモフがいてくれた事は本当に

助けになりました


毎年夏は山中湖に行っていますので

傷心の気持ちは置いておいて

美しい富士山を見に行きました


富士山は私にはお母さんとの童謡の思い出


花畑と富士山

山中湖を見ながら

ただのんびりと過ごしました。


心の中に開いた穴は塞がれる訳ではないけど

お母さんの施設の手続きに行った時に

職員さんや看護師さんが

お母さんの事を○○ちゃんと親しみを込めて

名前で呼んでくれて

これからはいつも近くにいてくれてるからね と

言ってくれました


夏が大好きな自分😘

悲しさだけで過ごす訳にもいかないですね


毎日忙しいしヘトヘトだし

嫌な事も相変わらず満載だし😭

もー💢ヤダー😫と毎日思う事もありまくりだけど


悪い事ばかりじゃない!

バスケ🏀日本 逆転勝利 お疲れ様‼️

信じてたよ❗️

あきらめたらそこで試合終了だからね

まだまだ行くよー✊

進め〜 前へ前へ

私も頑張る😤




あーちゃん きなこに

夏の思い出ティアラ 作ってくれました♪

あんちゃんママさん ありがとうございます😭


今日もお疲れ様でした

明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊