それはバスケファンなら皆知ってる名セリフ

まさに昨日のバスケ日本代表

あきらめてる選手は誰ひとりいなかった〜🌟🌟


リアルスラムダンクか🙀と思う様な試合を

見せてもらいました〜

素晴らしかったよー


私もあきらめずに細々ながらブログを

書き続けて行こう✊

目指せ2000回㊗️

夏の思い出 ありがとうございます♪

昨日 箱根の甘酒茶屋でかき氷🍧を食べて

休んでいたら

突然の大雨☔️

ぎゃあぁぁぁぁ


もー私もワンピがびしょ濡れ💦になったわ😭

もぅダメだわーと思ったけどまた晴れて☀️来て

お散歩してるうちに ワンピが乾いてくれた笑笑😆

あきらめなくてよかった〜😀(ちょっと違うか)



あーちゃんもあきらめずに氷をペロリ🧊

ちめたーいカキ氷


私も断固たる決意を持って

進んで行こう✊

何事もあきらめたらそこで試合終了ですよ

安西先生❗️バスケがしたいですっ🏀

明日も心を燃やして🔥

頑張ります✊