あんママブログ 2000回㊗️おめでとう🎉

お買い物であんこ医科大学病院に全額寄付される

って❗️あんこナース頑張る💪ね

ゴンちゃんの治療がうまく行きますように


買い物は楽しいね❣️










どのこも大切💕どのこもかわいい❤️

同じ時代を生きていて このブログで皆んな

繋がって 一生懸命生きている

だから一緒に前を向いて信じて行こう

私はいつも皆さんに助けてもらったから

この大切な子たちのために 出来る事はなんだろう




うちのふたりもかわいいから😍

アップで写真を撮ってみました✌️

力をくれる大切な子たち☺️


いちいちかわいいんだょねー もぉー飛び出すハート

悲しい事があっても かわいい子たちがいるから

ありがたい事です☺️


自分のブログは下手過ぎて💧

恥ずかしい🫣

2000回㊗️も続けていくってホントすごいよね‼️

見習わなきゃねー


今週も頑張ったなー

心を燃やして🔥頑張ったよ

皆さんもお疲れ様でした