母の葬儀を無事に済ませる事が出来ました。

喪主である私は早めに式の会場に行きましたが

その直後 とんでもない大雨となりました☔️


コレは私のナミダ雨☂️‥

と言うにはひどすぎるゲリラ雷雨⚡️💧

来て頂く方達に申し訳ない!と思っていると

その後雨は止み 陽がさして晴れて来ました☀️



皆さんの優しいコメントをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

やっぱり人を助けてくれるのは人の優しさだと

感じました。


弱っちい私が ボーッと過ごしてるうちに

8月が後半になっていました💦

これはマズイ😵

ボンヤリ😶‍🌫️しようと思えばいくらでもボンヤリ出来る

ご飯を食べなくてもいいと思えばずっと食べないで

いられる そんな夏の日々となってしまう


やらなくてはいけないことが盛りだくさんで

悲しんでる暇がないとはこの事

お母さんに触れた時 やっと涙が出て🥲

大泣き出来たら少し楽になれるかと思いましたが

そこはクールなうちの姉が

「そんなに泣いたらお母さんが向こうにいけないよ」

と私に言ったので 涙を止めるしかなく⤵️😭


優しい手を差し伸べてくれる人たちと

無邪気に見つめてくれるモフモフたちに

助けられて 生きている自分

大人になってからも 泣いたり笑ったりして

どうしようもなくダメダメな日々も

救ってくれた人達にいつか恩返しできるように

頑張る日々😤です


かわいいふたり❤️に癒されます

オモローたち ありがとう😊