昨日は久々に雷雨⚡️が激しく降って

芝生や緑の草花がやっとホッとしてるみたい🍀

いつもの公園も草木が元気を取り戻したかも


あーちゃん いつもの場所に来るとひと休み


たまには雨も必要なんだね☔️


朝5時半に雨戸開けたらうちの前の道を

いつもいつもキレイに着飾ってお散歩してる

マダムがワンコ連れてお散歩に出かけてた🌟

この時間からもう既にめっちゃ着飾ってた😵

ピアノの発表会行くくらいキレイです😅ん❓笑笑


私はこのふたりを一生懸命連れて行くので

ぜっんぜんおしゃれしてないゾ⤵️やばい



さっきもご近所の幼馴染ワンちゃんのママさん

かわいいワンピ着てお散歩してたし〜

やっぱちゃんとしなきゃねー女子力🌟🌟

どんなに暑くても夏バテした事ないし

一切食欲も落ちない自分✌️

ドヤ


だからって 100均で柴ちゃんお皿見つけて

即❗️買ったわ😵

ワタシが買うしかないでしょって感じですしね✌️

レジで 「お客さん、柴 好きっすねー😁」

って言われるのではないかと 恐れたが

無事レジを終えました(笑)

食事を楽しくするお皿でーす❣️


お素麺の薬味や新生姜やトマト🍅乗っけて

気分を上げて⤴️さらに食欲マシマシだー😾

乗っけたら柴ちゃんの顔がまったく見えない⤵️

けどねー わはは


夕方 パパさんと鎌倉材木座海岸に

お散歩に行ったふたり浮き輪

昼間は砂浜が熱過ぎだょね


今朝方も足がつって🦶死ぬ〜ガーンと思った

冷えすぎなのかなぁ


今日も頑張ったね

お疲れ様でした♪