尋常じゃない気温の日々

暑さに強くバクバク食べれる私ですがガーン

ワンコ達には厳しいピリピリ


プールはいかがでしょう❓


千葉県にある小谷流ドギーズアイランド

天然水のキレイな冷たいプールで遊べます


冷や冷や〜❄️

でもほんとはこわごわ😓


うーむ🙄


あーちゃんがじゃぶじゃぶし始めて

きなこも恐る恐る入れました


追いかけて来てびしばしぶつかって来る大きな

ワンちゃんにビビるきなこと

妹を守ろうとして戦いそうになるあーちゃん🪖

ダメダメ💦

スマホから目を離さない飼い主さん

ちょっとは気をつけて欲しかったー😾

心の中でオコ💢

大勢のワンちゃんがいるとすぐに犬見知りに🐕

なってしまうので

じゃお散歩しましょ


風車の小径ですって

広くてキレイなドギーズアイランド

暑くてとても歩けそうにないので

カートを借りることにします


これに乗って一周回ってみよう

風が気持ちいいですよひまわり


プールで遊んで欲しくて小谷流に来たのに

残念な気持ちで⤵️

とりあえずかき氷🍧で頭を冷やす(笑)☺️


頭 キーン🌟🌟

かき氷ってなんでこんなに高額なのハッ


夏を楽しみたい自分ですが

ふたりにとって何か楽しい事を考えなくては


まだまだ暑過ぎる夏は続く炎


今日もお疲れ様でした

明日も頑張ります✊