毎日あちち🔥ですね

でも‼️私は全然食欲はあります👍

やーね⤵️

お休みの日だって主婦は休みません😤

今日も全力でお風呂とか掃除しました

掃除ってホントスポーツダッシュ


そして掃除機はあーちゃんにとって敵ピリピリ

バウバウうずまきするし噛みつくしもやもや

全然はかどらないから


コレ 使ってみた

ブラシ専門店で購入したホウキ🧹ですね

あーちゃんは ❓❓❓ナニコレは

ってなってます


とにかくふたりの毛がモリモリに落ちていて

それを掃き出します


すごく静かにお掃除出来ました(笑)😆

抜け毛がすごすぎる💦

やってもやっても終わらない


今日まで川崎大師で恒例の風鈴市🎐でした

風鈴大好き❤


もう最終日だからほとんど売り切れてました⤵️


きなこも暑いから抱っこ😵

コロナ禍ではお客さんも少なかったけど

今日はたくさんのお客さんで賑わっていました



ガラスや鉄製の様々な風鈴が飾られて

美しい音色が響いて涼しげ〜

気持ちだけでも涼しかった

ホント❓


明日からまた月曜日だー泣

元気出して頑張ろう✊