暑過ぎる🔥毎日

道が熱くて肉球🐾が心配🫤

朝6時台からそろそろ熱くなってるもんね

皆さん 朝5時台のお散歩🐾

頑張ってますね🇯🇵

あーちゃん 歩きません❗️ってなってる⤵️


7月の初めの方にほおずき市があって

パパさんがお散歩がてらひとりでふたりを連れて

浅草寺へ行ったそうな。

去年は私も行ったけどな。


ですが💧暑くなって来て

かわいそうに思ったあずきな溺愛パパは

リュックにあーちゃんを入れておんぶして

きなこを抱っこして😵合計20kg❗️

知り合いのお店屋さんの人たちからも

ママはどしたのー💦などど気の毒がられたそう笑

おんぶに抱っこでほおずき持って帰ってくれた

お疲れ様でございました


お水をたっぷりあげないとすぐヘナヘナになる

ほおずき←鬼灯って書くらしいね


夏の風物詩 ほおずきとおまけの風鈴🎐

夏はこれがなきゃね❗️


スイカ🍉ほおずきカキ氷夏祭り祭

ワクワクする夏だよー♪


私たちが小さかった頃の夏の暑さとはもう

別物の現在の猛暑😳

あの頃も暑かったけど

今の気温は異常だね


皆さん 体調気をつけてお過ごしください

私も足がつらないように

一生懸命水分補給して

心を燃やして🔥

頑張りますっ✊