先日のあーちゃんのお誕生日にはたくさんの

コメントをいただきありがとうございました😊

オールスター🌟🌟の皆さんからのお祝いメッセージ

幸せ〜💕💕💕💕💕



もー💧ホントに質素にお祝いする毎年のお誕生日🎂


なんかホールケーキがなくてプリン🍮アラモード

そこにナナ7️⃣のロウソクをお祝いどーん💥

あーちゃん 頭のカチューシャの事は忘れてます☺️


それにしても今日もあり得ない猛暑😳でしたね

史上最高⤴️

地球は🌏大丈夫だろうか😱

心配です🫤



夕方もクールベストつけてお散歩しました🐾


首につけるクールネックだと溶けた保冷剤が

ドンヨリ重ーくなりますね⤵️

もうこの連休の暑さはクールネックだけでは

ちょっとムリでした


そして史上最高にバサバサになってる

あーちゃんの毛‥😭

お尻の毛やお腹の毛がもぅまだらに🙀

キリがないほどドコドコ抜けまくり💦


きなこに比べてもうホントに悲惨な毛並みでして😰

先日なんて通りすがりの人から

このこはずいぶん歳とってるでしょ❓って

言われましたー😭ひどくない?

オンナノコに年齢とか体重とか そーゆー言い方

するなんて‥シクシクえーん

7歳になったけどさー


今日生協からスイカ🍉届いたょ

スイカは丸のままが一番🌟🌟

切った時にふわっと夏の香りがしてカキ氷

夏の味覚 風鈴

夏が大好きな私には嬉しい😊

史上最高に暑い夏だから史上最高にスイカを

楽しみたいと思います♪



今年のあーちゃんの夏は一度だけ

今年のきなこの夏は一度だけ


ヘトヘトな毎日は相変わらずだけど

心を燃やして🔥

また頑張るのです😤


猛暑が続いています

皆さんもどうかご自愛くださいませ