今日はあーちゃんお姉ちゃんのお誕生日なのです🎂

7歳になりました🌟🌟


店先で伸びるあーちゃん💧

ずっと3歳くらいの気がしていましたが😵

もうあっという間に7歳なんて信じられない

でもね昨日のあーちゃんと今日のあーちゃんも

なんの変わりもないからこれからもずっと

大好き💕で大切で💕抱きしめて

過ごしたいと思います


きなこと一緒に毎日をより大切に過ごして行こう


シニアに突入したってもっともっとかわいいんだょ❤️

ずっとかわいい❤️

あーちゃん7歳おめでとう㊗️


チャムちゃんママさん💕

キレイなお花🌸とちびちびあーちゃんを一緒に

コラージュ作ってくれました🌟🌟

優しいチャムちゃんママさん☺️ありがとう〜

嬉しいなぁ😂




あんちゃんママさん💕も

お誕生日カード作ってくれて🌟🌟

もうホントにありがとう〜


いつもお誕生日を地味にお祝いする自分ですので😅

こうやって作って下さって

一気にキラキラ🤩お誕生日🎉になりました


7歳のあーちゃんも今後ともよろしくお願いします🤲


これから誕生日ティアラを🎂

どうにかあーちゃんに被せて写真を撮ろうと

奮闘する予定です☺️

あーきっとムリ⤵️😮‍💨


今日もお疲れ様でした

明日からも心を燃やして🔥

頑張ります✌️

あずき・きなこ・ワタシグリーンハーツラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}