あーちゃんはお姉ちゃんだから頑張る日々です


これから眼科行ってきます⤵️

イヤなイヤな眼科です😭

あーちゃんの角膜は落ち着いているので半年毎の

診察になりました🌟

毎日目薬頑張ってるので角膜の表面の沈着物も

少しずつきれいになって来たとのこと

よかったねー


眼科の窓越しにきなこが待っていてこちらに気づいた

ようです☺️

終わったー❓


病院の入り口で心配そうに待っていたきなこ

あーちゃん頑張りました☺️


お家では相変わらずエリカラ姉妹だしね⤵️

大きな唐草模様エリカラにしたのに

あーちゃんのかいかいは続くので

アンヨの毛が薄くなって😢

レッグカバーは飲み込み事件が心配でムリだし


この形のエリカラを装着された


なんか つけられちゃった‥


パウマーク🐾付きでかわいいけど より窮屈だね

イヤだなぁ


ふたりともちょっと寂しげです

やだよね

早く良くなりたいな


ガンバるあーちゃん

ガンバるきなこ

ガンバるわたし

頑張れ👍


暑い🥵から大変だょね

水分不足だからか夜中にふくらはぎがつって

おわぁぁぁ💦死ぬ〜ってなった


今日もお疲れ様でした