降ったり止んだりの雨☂️

お散歩にも迷う様な空模様でした


日産スタジアムを散歩していたら雨がまた降って

来たので


日産スタジアムの高架下を濡れずにお散歩


今日はヘトヘトな私に

ステキなプレゼントが🎁届きました♪


あんちゃんママから〜🌟🌟

すごい‼️嬉しい😂

心遣いがホントにありがたく

元気出してね❣️の言葉が沁みました😭


ゴン兄さんがあずきなにもスタンプを

作って下さいました♪


お目々が似てます🌟🌟


喧嘩もしてます笑笑😆

嬉しいねぇ ありがたいねぇ🌟🌟


人は自分ではない誰かのために信じられない

力を出すことが出来るんだよ


私がどハマりしてセリフをがっつり覚えてる

鬼滅の刃の霞柱 時遠無一郎のお父さんがの言葉です


人のために色々考えて 優しさをくれる

そう言う人に自分もなりたい

いつなれるんだろ❓汗

まだまだな自分ですが

自分ではない誰かのために出来る事はないかな


ふたりが繋いでくれたブログのお友だちの

暖かい優しさを大切にします


明日はまた月曜日⤵️

心を燃やして🔥

ガンバレ わたし