梅雨明けが待ち遠しいです☺️

私は夏が好き❗️

寒いのが苦手なのでス💧

でもやっぱり暑くても辛い⤵️どっちやねん🙀

とりあえず 主婦は晴れたら洗濯出来るから

嬉しい😊

晴れてたら何でも洗いたくなっちゃうよね

洗濯は好きですが洗濯物をしまうのは嫌いですね😅笑



ふと見ると白いパンツ🩳に足跡🐾が❗️

きゃー‼️かわいい❤️

誰の足跡だ〜


あーちゃんか❓


きなこか❓

ちなみにこのふたりのエリカラも汚れて来たので

ネットに入れて洗濯してみたら

キレイになりました🌟🌟

足跡付きパンツも惜しかったのですが

洗濯しました⤵️

ふたりのためなら汚れたってへっちゃらさ✌️


ふたりも洗濯❓

イエ😅大騒ぎシャンプーして汚れも落として

抜け毛も大量に‼️ヤバイくらいに


今週も頑張ったなー😩

ヘトヘト過ぎ⤵️でも痩せないわー😭

心を燃やして🔥脂肪も燃やしたい🔥


皆さんもお疲れ様でした☺️