今日はもう7月になってしまった❗️

今年半分終わった❓いつの間に⁉️


6月は今までの人生の中でも辛く悲しい事ばかり

起きました😭


私の大切なお母さんの具合が悪くなり

入院したのでした。

腎不全になりご飯も食べられなくなりました。

先生は入院したその日に

お看取りの話しをしました。

覚悟をしなくてはならないのかと自分も

生きてる感じがなく だけどどうして皆んな

もうあきらめてるのか?

どうにも納得出来ない自分でした


病院では面会もたった15分間 一度しか出来ず

でも その時のお母さんは一生懸命起きあがろうと

する力があり 私もこのお母さんを諦めるなんて

おかしい!そんな事出来るわけないと思いました

お母さん!頑張ってえらいね!

誰がなにを言ってもいいの、一生懸命生きて

いいんだよ!長生きしていいのよ

と伝えました

その後先生の説明ではみるみる回復して⤴️

ご飯もだいぶ食べられるようになって

驚異的な生命力で退院する事が出来ました☺️


今年初めにストレートネックの爆痛で毎日

悶絶していた私ですが春になってやっとこ

普通に暮らせるようになってホッとしていたのに

今月中頃から またイタ〜😭

薬を飲んで💊痛みを回避していますが😱

もー勘弁して欲しい〜😭まぢでもやもや


そしてあーちゃんの誤飲事件⚡️🙀

まったくもー⤵️何やってんだよ💢ワタシハ


楽しくハッピーなブログでありたい🌟🌟と

思っていたのですが 何となく元気が出なかった

6月でした

そんな私の弱さを感じ取ってくれたのか

あんちゃんママさんが元気付けてくれました💕


あんちゃんママさん作

気がつくともう7月七夕七夕なんだなぁ🎋

ありがとう〜🌟

昨日初めてゴキブリ🪳見たりピリピリ

DeNAが負けてるし⚾️⤵️

大谷翔平選手の快挙だったり

塁八村🏀がレイカーズと契約更新して嬉しい😂

もうそんなこんなで

いい事も悪い事も交互にやって来る


そんな毎日のわたしですが

心を燃やして🔥頑張ります✊

今週もお疲れ様でした