アンヨ ナメナメで毛が薄くなってしまう対策の

かわいい❤️なんてのんきにレッグカバー

着けていた矢先

昨日はやらなきゃいけない事が山盛り🌋🌲

ふと見るとあーちゃんがレッグカバーを

グイグイ引っ張っていた


次に見た時は脱いでいて💧

あらー取っちゃったじゃんと思っていたら

次に見た時 ガブリと噛んでたガーン

なにやってんのぉーびっくりマーク

その後見たら レッグカバーが無くなってたガーン

えっえっ🤯どこ❓どーゆー事⁉️


‥‥ま、ま、まさか⁉️

飲んじゃった⁉️


コレよ上矢印上矢印上矢印

あーちゃんの様子は別に変わりなく平然としてる

でも❗️飲んじゃったの❓まぢで驚き

どうしようどうしようどうしようどうしよう🌀

どうしよう💧がぐるぐると頭の中でまわってる

昨日はワンオペでパパは仕事に行っちゃってるし⤵️

いつもの動物病院は日曜日の午後は休診で

電話は留守番電話に😭

近所にある大きな動物病院に電話すると

来てくださいと言ってくれました

すぐに連れて行くと混雑していましたが

飲み込んだかも知れない、間違いであって欲しいと

私もオロオロ😰で伝えると

レントゲンでは金属などでないと映らないらしい


吐かせる処置をしても出てこないかも知れない

内視鏡で確認するのが1番確実ですと先生のお話

おー😭神さま

でも先生にお願いするしかなかった

麻酔をして処置します 今日は入院してもらいます

ガーンガーンガーンガーン🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

あーちゃん‥ごめんねえーんえーんえーん

トボトボと病院を出て歩いているとしばらくして

先生から電話がありました

「あずきちゃんの胃の中に靴下がありましたよ、

無事に取り出しました」

ありがとうございます‼️‼️‼️


わたしの不注意からとんでもなく大事に

なってしまいました⤵️

昨日の夜はシーン‥な気持ちでホントに悲しく

きなこもおとなしく無気力

凹みまくりの日曜日となりました😢


今日はパパがお迎えに行くとこの笑顔🌟🌟

あーちゃん ホントにごめんなさい


誤飲を甘く見て 一歩間違えたら腸閉塞を

起こしていたかもしれない

開腹手術になっていたかも知れない


本当に痛い目に遭いました ダメダメな自分です😭


あーちゃん 小さい身体で(イヤ、10キロだけどね)

頑張りました


ずーっとこの笑顔を守ってあげなきゃ


その責任が私にはあります

最低最悪な日曜日となりました😢

頑張らないと✊


今日もお疲れ様でした