カユカユちゃんのふたりは残念ながら🫤

エリカラ生活が続いていますが


コレもストレスガーン


あごのせきなこ

こんなエリカラなんて〜と

きなこは自分のアンヨをなめなめしちゃってる💧


困った‥‥うずまき


自分で作ろうと努力するものの 無理だとわかり

即 ポチり


レッグカバーで対策してみました

さぞや大騒ぎ💣💥すると思いきや

そうでもない


ここの部分を何故かハムハムします

毛が薄くなってしまうんですもやもや

かわいい❤️と思うけど

コレだってきっとイヤだろうな

ごめんね


そのせいか 留守番の間にやられた〜


元はこんな丸い形のコースター

もうすでに噛んだあとが💧


あーちゃん⁉️

呼んでも目を合わせないょ魂

手の届くとこに置いといた自分が悪い

飲み込まなくてよかった


日々反省だょ😭

イヤな事も盛りだくさんで

バッキャローと叫ぶ毎日(笑)

かわいいモフモフたちのおかげで今日も

頑張りました


今週もお疲れ様でした☺️