梅雨の晴れ間も終了

今日は肌寒く雨も降る梅雨空となりました☔️


きなこ 大文句🌀言っています

月一の病院の日🏥

1秒も黙ってられないので外で待つしかありません💧

オハズカシイ驚き


逃げ出したい❗️

何がそんなにイヤな思い出になったのか

心の傷なのか😭




シロツメクサの海の中を歩く🍀

ワンコってかわいいなー💕

ワンコ系のモノと言えばすぐ欲しくなるー🌟🌟


これこれ☝️

車の中に飾りましたけど

ご当地柴ちゃん❤️のお土産

右から 飛騨高山 奥は東京

水色のは富士山 手前はみかんの静岡県🍊

隣は納豆 茨城県 左側は三重県伊勢海老🦞柴ちゃん


見つけたら欲しくなる❣️

かわいいから集めたい💕なかなか集まらないです⤵️

車の中 わちゃわちゃになります



福 来るワン❣️も衝動買いしたパパさん😅


柴ちゃんマシュマロ 可愛くて食べれません😓


うちのオモローたちは元気にやってます✊


これもかわいいからどしどしやっちゃって笑い

毎日毎日クタクタだから

かわいいを集めてほわほわ☁️したいです✌️


今日もお疲れ様でした☺️

明日もわたしは頑張りますっ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}