SHOWチャンネル見てたら

神奈川県スペシャルやってて

神奈川県の形がイヌのカタチ🐕ですって紹介された

なんかウレシイ☺️💕笑笑


カイカイなめなめしちゃうふたりは

ふわふわエリカラ生活⤵️


しかーし‥

どうもこのエリカラは小さいからあーちゃん

なんのその✊うしろ脚に楽々届いてるじゃん😭

ハムハムしちゃってる‼️ダメじゃーん👎

ツギハギエリカラに戻った

かわいそうだけど😓



鎌倉 材木座海岸をお散歩のふたり

この頃はやっとこんな風にふたり並んで

くれる様になりました☺️


無駄にケンカもしますけど💧

大人になって来ました


ゴン兄さんの自由ロック祭のフードコートに

あずきな出店させて頂いています♪

ちびちびきなこが接客中です🇯🇵

ついこの間ちびちびしていたきなこですが😵


大きくなって ますますオモロー🌟🌟

イヌのカタチの神奈川県のオモローとして

元気に活躍して行こう❣️


クタクタヘロヘロな私をいつも笑顔にしてくれる

あずきなです✌️


梅雨の晴れ間を楽しもう‼️

洗濯もするぞー

今週も頑張ったなー

皆さんもお疲れ様でした☺️