せっかくの日曜日も雨が降ったり止んだり☔️


忙し過ぎてぜーんぜんピリピリ出来ない片付け

しゃーないから💧やるしかないね⤵️

ぼちぼち



大好きな香りがあるのかな


うーむ どっちがどっちかな

基本右側にあーちゃん

左側にきなこ なのです(笑)


シロツメクサの公園でニッコリ😀

2度目に振り返ると‥


あーちゃん‼️寝転んでたー絶望

ヤメテーもやもや

遊びたいきなこでち


ワンオペでふたりを連れてるとよく聞かれるのですが

ふたり連れて 大変ですか❓



そーですねぇ

ふたりはしょっちゅうケンカしてますが

お散歩🐾の時 あーちゃんがあの様に

寝っ転がったりしてもきなこはじっと待っていて

きなこがオチッコしてる時は

あーちゃんもシーン‥と立ち止まってくれます

ふたりも、そして私もこう言うもんと

思って毎日歩いてるので

大変ではないですねー☺️慣れました

とお答えしています✌️

ナンチャッテ


本当は結構必死ですけどね😅

これが日常

ありがたい事です💕

この日常がずーっと続きますように

悲しい事が起きませんように


明日からまた月曜日⤵️

ガンバレ わたし✊

負けるな わたし🔥