まぁよく降りました☔️

こんなに降ってる中 お散歩って行けるの⁉️と

何度も躊躇したわ💧

暴風🌀さえ止めば カッパ隊ワンコふたりと

人間ひとりで エイエイオー✊


カッパ着ただけでもう行きたくない⤵️


ガーンガーンガーンふたりとも暗いゾ⤵️

大雨☔️の中 皆んな頑張りました😟


6月は梅雨の季節

そして待ちに待ったさくらんぼ🍒の季節です

一年分のさくらんぼ🍒をお腹パンパンに

食べる季節なんです♪


狩もの大好物の自分✌️

今年も山梨県勝浦市ワンコOKのさくらんぼ狩

宝石のような赤い実を見るだけで

テンション上がる⤴️


ふたりは大げんか魂しとりました😅


さくらんぼを見せると

わーい!!


興味津々🌟🌟

とりあえず大げんかは終了した😩


なんかかわいい❤️笑笑


さくらんぼだけでお腹いっぱいになれる幸せ🌟🌟


6月の私の楽しみでした☺️


今週もヘトヘトになったなぁ

皆さんもお疲れ様でした