先日のお休みの日にランチに入ったお店

ワンコOKの小さなお店なんですが😅


稲庭うどんのランチ🇯🇵

カウンター席であずきなは足元に伏せて

ご飯を頂いたのでが 女将さんがクールな人でして‥💧💧💧💧

‥‥怒ってる❓🙀

なのでおとなしくちゅるちゅる食べました🤣笑笑


食べ終わって私はお店の外にふたりを連れて

待っていると 女将さんが出て来て

「カウンター席狭かったでしょ ごめんなさいね」

と言ってあずきなをモギモギして撫でてくれたキラキラ


私はとってもホッとした気がして気づき

そんな事ないですパーごちそうさまでしたと

伝え また寄らせていただきますと言いました


その後 ふたりを連れてお散歩していると

たくさんの方達から声をかけて頂き

写真を撮ってもらったり

その中で ある外国人観光客の人が

あずきなを愛でてくれて

写真撮るよー😆怒ってる〜⁉️

笑って笑って🌟🌟

と言われてしまった💧

塩対応のふたりに

怒ってる⁉️と聞いてきたので

申し訳なく😓



別に怒ってる訳じゃなく

人見知り 恥ずかしがり屋なんです😓と

一生懸命言い訳する自分ガーン


やっぱり笑顔は大事ね

でもこの塩があずきななのピリピリ

許してね


あー今日も頑張ったなぁ

そんなこんなで5月終わるじゃーん😵


皆さんもお疲れ様でした

明日もハッスルチョキ

心を燃やして🔥

頑張りましょう