指の怪我 と言う楽しくもないエピソードに

たくさんの励ましコメントいただき

ありがとうございます😭

ぎゃあぁぁぁぁぁぁえーんと思った割には

意外と早く治って来ました✌️


ワンくちゃくなって来たふたりを

洗わなくては💦


笑っているようですが 実際は

あーちゃんはガクブルガーンきなこは大騒ぎうずまき


うっさいんだよ💢とあーちゃんに怒られるきなこ


スキあらば逃げ出そうとする〜コラー


わたしはニトリルを着けてシャンプーした

けど 絆創膏なんてすぐ取れちゃうよね💢

オモローたち めちゃめちゃ抜けたーダッシュ

きなこなんてだいぶ痩せました

ガッチリしてきたなーと思ったのは毛のせいだった笑笑😆


片付け清掃までやってちょうど1時間

ヘトヘトになりながらレジまで走って

終わりました〜と告げる

もぅ息も絶え絶えに魂

ハズカシ💦



さっぱりした〜

頑張ったね☺️

ふたりを洗って さぁ

昨日から浅草三社祭祭



お祭りが出来るのは平和である証


世界から1日でも早く

戦いがなくなりますように


今日もヘトヘト⤵️頑張ったなー😩

お疲れ様でした