あんちゃんママさん作ってくれました♪




エメラルド❣️

色んなバージョンを作ってくれてありがと〜

また皆んなとエメラルドで楽しめて嬉しい😊


今日は早朝4時半ごろ地震で目が覚めた😵

大きく長く揺れて 横浜は震度4💦

緊急地震速報も鳴ってあーちゃんもバタバタ

怖かったです


昼間はいいお天気で気持ちの良い気候🌟


湘南方面に用事を済ませてランチ後

小田原の一夜城ヨロイヅカファームに寄ってみた

テラスでケーキやお茶を頂く事が出来ます🍰


うんまーいいおねがい

ヨロイヅカさん やっぱり美味しいー♪

やめられーん💧

ワンちゃん連れ多かったです


そのまま芦ノ湖 箱根神社⛩まで

ぶらりと寄ってきました



箱根神社で観光バスからたくさんの外国人観光客さん

が降りて来て🚌

ガイドさんが旗を持ってあずきなを見て

皆さんにthis is Japanese dog☝️と紹介していました


1人のキレイな女性が ご自分のワンちゃんの

写真を見せてくれて

かわいいかわいい白柴くん❤️

名前はKUMAくん めちゃくちゃハンサムで

私たちもすごく嬉しくなりました


色々な国の人たちから

かわいい〜と言ってもらえて嬉しく

皆さんにも喜んでいただきよかったなーと思いました


あずきなを介して お家でお留守番してる

ワンちゃんを見せてもらったり

かわいいな〜って言い合ったり

それはすごく素敵なことですね


かわいいって万国共通💕だねー


などとニマニマ😀していると

横浜方面は夕方から大雨になっていた⚡️😵

のんきに洗濯物とかクッションまで干して来たの⤵️

ホント 泣く😭

そして気温も急激に下がって寒く感じるほど🥶


風邪などひかないように

今日もお疲れ様でした

明日もがんばろー✊