今日は雨降りの寒い1日となりました☔️

ゴールデンウィーク終わりとなります😭

あっという間に過ぎ去り⤵️シクシク😢

やっぱりお休みの前日が1番嬉しい😂って言うワタシ

お寿司の好きなネタを1番最後に食べるタイプと

同じ事か❓笑笑


ふたりの笑顔は量産☺️


お天気にも恵まれてキラキラ


姉妹らしいワンシーンも見せてくれて


たくさん走ってね


ランチの時もテーブルの下でニコニコと

お利口さんで待てましたよ


またしばらく長いお休みまで

一生懸命頑張りましょう

ゴールデンウィーク またね


明日からへろへろ月曜日⤵️

心を燃やして🔥

かわいいモフモフと一緒に

笑って行きます✊


あんちゃんママさん💕

エメラルドティアラ ニコニコのふたりで

いかがでしょうか♪