今日はこどもの日🇯🇵です

あんちゃんママさんがカブトデコ作ってくれました♪


カブトイイネ〜👍元気出ます😀

あんちゃんママさんいつもありがとうございます♪

皆んなでカブトかぶってお祝い㊗️


憲法記念日の3日 ゴールデンウィーク後半

ふたりのオモローたちと伊豆高原へばびゅーん🚘

大渋滞🌀大混雑⚡️で行きたい所に行けなーい⤵️

なので

今まで何度も伊豆高原を訪れてるけど

一度も行った事なかった一碧湖へ寄ってみた


小さくてキレイな湖

優雅にすべるスワンボート🦢に乗ってみよう

ワンコOK👌と言われ嬉しい😊

スワンボートは全て出払っていて

残りの亀さんペダル式ボート🐢です


スワンボートより開放的ですが

船首の亀さんの首で前が見えない💢

そして もーコレが💧ギーコギーコピリピリ旧式でして

嘘みたいに進まない🙀

必死に漕ぎ続けないと1ミリも進まず⤵️😭


ふたりもなんここっちゃわからず

ちょこなん💕とおとなしく座っています

30分漕ぎっぱなしでダッシュ確実に筋肉痛になる予感

がします😅


伊豆高原のお宿は広ーいドッグランがご自慢の

かわいいペンション ことぶきベース



さぁ 今日はどうもお尻の辺り 太ももの辺り

イタ〜😭

昨日はなんともなく元気に散策したのに

2日目に 筋肉痛キターーーーーーッ

───O(≧∇≦)O────

まったくもー💢歳はとりたくないわ⤵️


今日昼間大きな地震がありました

今もまたアラートが鳴り余震が続いている様子

心配です

どうか被害が広がりませんように