ゴールデンウィーク🇯🇵始まりました

そして4月も終わろうとしています😅はやっ


横浜ガーデンネックレスの花壇のお花たちを

撤収する時 お花たちをお客さんに無料で配って

いましたよ

今までは廃棄していたのかな😭

まだまだ生きてるお花たち🌼

持って帰って来た時ネモフィラの方はクタクタで

再起不能では💧と思うほどでしたが

鉢に植えて栄養とお水をたっぷりあげたら元気出た🌟


ゴールデンウィーク前半はこまごまと子忙しく😆

過ごしているうちにあっという間に過ぎ去る⤵️

貴重なお休みを ふたりのオモローたちと

楽しく過ごしたい❗️と思うけど


ダイエットも始めなきゃねーもやもや

飲んでる場合か

オモローその1あーちゃんは毛質がとっても柔らかく

身体もむにむに柔らかいので

ホントに癒される〜💕

オモローその2きなこは硬めの毛質に

筋肉質の身体つきしてます☺️

カッチカチ⚡️


でもね 

歯磨きする時はあーちゃんは硬く口を閉じがちピリピリ

歯の裏側🦷を磨きたいのに硬いので噛まれそう⤵️


それにひきかえ きなこでち

意外にも柔らかくお口を開けてくれるので唇

磨きやすーい🌟🌟

お顔は濃い濃いですがきなこの肉球🐾も

まだ若々しく柔らかい




今日 外国の人からなんて言う種類の犬ですか❓

と尋ねられました

よく「ハチ ハチ」と呼ばれるのですが

This is し・ば・い・ぬ

日本の犬ですょ🇯🇵とお伝えすると

amazing🌟beautiful💕

と言ってくれました♪


この塩対応が 日本の犬🐕は

とってもおとなしいと思われたようです


ゴールデンウィークもお仕事される方々も

たくさんいらっしゃいますね

お疲れ様でした☺️

明日はまた月曜日⤵️😭


心を燃やして🔥

また頑張ります✊