さわやかなお天気の日曜日になりました

頭来る事💢ばかりの毎日⤵️😅

癒しのモフモフコロコロたちと忘れよう‼️

メレンゲにランチに行こう♪


今日は混んでるからパンケーキ🥞は注文してから

30分かかりますダッシュって言われたぁー💧

なのに 1番先に来た笑い泣き笑笑

このパンケーキ 大きくてとっても食べれそうに

ない⤵️なんて思ったけど

チキン食べたあとでも あっちゅう間に食べれた

もはや飲めるパンケーキ🌟🌟


カロリー軽くオーバーもやもやヤバいです

どんどん歩きましょ🐾

ずっと乗りたかった横浜港クルーズ🛳

小型犬ちゃんも乗れますラブラブ

ふたりもOK👌って言ってくれた✌️


コレでしゅ✌️

ふたりは抱っこでね

一緒にみなとみらいを海から見よう‼️


出航だよー行って来まーす🖐


運河を出て海へ向かう

海側から見ると新鮮だなぁ


大桟橋には今日も飛鳥IIが停泊中

近くを通ってくれたのでつい手を振ってしまうょね


あーちゃん 特に楽しそうでもなく

きなこに至っては 半分寝てた💧

それでも海風に吹かれて見慣れた景色を

海側から見て たった30分間のクルーズ🛳

癒される時間となりましたキラキラ


船を降りてからはふたりは戦っていましたが💧


まったくお休みの1日は早く過ぎる⤵️

明日はまた月曜日😭

ファイト➖オー✊

頑張る毎日🔥


皆さんもお疲れ様でした☺️