ピカピカ🌟に晴れた日曜日

大好きな箱根の富士芦ノ湖パノラマパークに🚘


今日は富士山がキレイに姿を見せてくれました🗻

富士芦ノ湖パノラマパークはホント穴場で

広い広い原っぱから青い空と芦ノ湖が見渡せる

のんびり出来る場所です


所々 野生動物の落とし物があって🤭ビクビク💧


ふたりも走り回れるから嬉しい😊

行く途中に小田原のお魚の駅でお弁当を買って

行きましたルンルンが!

開けてみたらお寿司が完全に寄ってしまって

どひゃっガーン

ほぼひと塊りっ💧笑笑


ガーン😱

でも味に変わりはないからね

うんまーいニコニコ


あんみつ豆入賞のバッグ いつも持って行ってます🌸

それにしても この敷物 だいぶ昭和だね😅笑笑

っていつも思うけど⤵️今ないよねー💧


箱根神社も外国人観光客で賑やかです

ちゃんとお参りしました


ふたりがね、こんなに笑顔でねー😆


楽しそうでなにより


こんな顔 見せてくれて笑笑😆

心が折れたときも

この笑顔見たら絶対元気出る❗️

って思います🌟🌟

ありがたい事です♪


明日はまた月曜日⤵️

ふたりの笑顔を見て

心を燃やして🔥がんばります✊