あんみつ豆大賞発表‼️


空 草エリ カラ賞🌟🌟笑笑

やったー♪


賞品も⁉️わー💕すごい‼️

ウレシイ😂

色々考えて色々忙しく大変な作業してくださって

本当にありがとうございます😭

これからもあんみつ豆部活動に励みますダッシュ


雨降り続きの日々でしたが今日はやっと

安心出来るお天気となりました⤴️

お休みですし♪

先日マツコの知らない世界でドーナツ🍩の世界

やってました

ドーナツ大好き❤

(痩せられない💧)と頭によぎるけど

早速食べに行くピリピリ


蔵前にある揚げたてドーナツを食べられる

ドーナツ屋さん🌟ヤッホーぃ拍手


テラス席はワンコOKですょ👌




あーちゃん嬉しそうニコニコ

こんなに頼んで大丈夫❓って思いつつ

ペロリと食べちゃって💧(ひとりでじゃないよ)

あかんやろ⤵️ええ加減にしろよと自分にツッコミ煽り

反省してます😭


ふたりを連れてお散歩してますと

柴ちゃんと2年前まで暮らしていたとおっしゃる方

が 撫でてもいいですか?と話しかけてくださり

18歳7ヶ月の女の子柴ちゃんがいたのと

写真を見せてくださいました

キレイな美人さん柴ちゃんです☺️

柴ちゃんはね、歳を取ればとるほどかわいくなるの!

ホントよ!どんどんどんどんかわいくなって

味が出て来るのよ〜笑笑😆

私も そ、そ☝️そーですょねー飛び出すハートそう思います‼️


今何歳?と聞かれ

6歳と2歳です☺️と言うと あらー指差し

まだまだねーと笑ってましたうずまき


まだまだなふたりと ええ加減にしろよな自分と

反省だらけの毎日を 

ヘロヘロになりながらも💧

心を燃やして🔥

あんみつ豆大賞入賞に恥じぬ様

頑張るのです😤


今日もお疲れ様でした