今日は妙に柴ちゃんに会えるなーって言う日

ありますよねー☺️

どのこもちょっとずつお顔やフォルムが

違っていても全員がかわいい❤️


今日仕事帰りに お店の駐輪場につながれた

柴犬ちゃんを見つけてしまい😵

くぎづけになる自分

怪しい人になる💧その1️⃣

不安そうにご主人様を待つその健気な姿

思わず どしたのー?ママを待ってるの?

と話しかけてしまいました


(これはうちのきなこでち)

するとその柴ちゃんが寄ってきて

私の手をクンクンしました

か、か、かわいいっ💕

調子に乗って イイコだねーえらいねー

とか近寄ろうとすると

そこはさすがに柴男U・x・U

鼻にシワを寄せて ワンっ💢と言われてしまった⤵️


(これはうちのあーちゃんです)

どうにもひとりにさせるのが切なくて

しばらく見守っていますとお兄さんが戻って

きました〜

ウレシイ柴男ちゃん😆💓そーゆー所が

もー萌え〜❤️でたまらん

バイバイ〜♪と言って家路を急ぐ


すると横断歩道待ちで まぁまぁ大きめな

柴ちゃんを抱っこする女性

愛おしそうにぎゅーっと抱っこしてる😆

重いょね、でもかわいいょね💕

横目で見ながらニコニコしてしまう自分

怪しい人その2️⃣


今日はシバシバの日だ❗️

早く帰ってうちのシバシバに会いたい‼️

って気持ちでソッコー帰りました


ダルダルするうちのシバシバ😅

こんなに塩対応でも やっぱり愛おしい

ぎゅーってしたい‼️

毎日このもふもふ達が待っていると思う幸せ


皆さんも同じだなぁと思うと

ワンコってかわいいですょねーって

目くばせしたくなる笑笑

怪しい人その3️⃣


またシバシバの日がありますように


今日も頑張りました🔥

お疲れ様でした♪