なんだか雨続きの今週☔️

桜が満開🌸になりつつあるのにえーん

WBC決勝で日本が🇯🇵優勝🏆したのを見届けた祝日㊗️上野恩賜公園へお花見にGoGo✊


ものすごい人出

今年はやっと敷物敷いて花見が出来る様になって

たくさんの人たちで埋め尽くされています


きなちゃんも立派なぷくぷく首ですな😅

ふたりはまったくサクラには興味ない💧

花より団子🍡でしょ

今年はWBC野球⚾️見ながらお弁当🍱を作っておいた

ので早速食べましょ


きなこもお上がりなさいな☺️


しかし💦このふたりと同じ高さでお弁当を🍱

広げるのは割と大変だった〜⤵️


この雑な包みが今回の全力お弁当🍙ですか💧笑笑

あーちゃんがグイグイ来るから広げにくい




上野恩賜公園には色んな種類の桜がありますが

花曇の祝日 まだまだ五分咲きと言う所でした

もう少し楽しめそうな桜🌸

週後半の雨が恨めしいガーン

私は毎年 満開の桜より五分咲き位が好きなので

また晴れ間に桜見に行きたい

今年もふたりとお花見出来た事に感謝して🌟🌟



また頑張る日々なのです😤

今日もお疲れ様でした