ツギハギだらけの唐草エリカラが

もうヘタレてしまい😭悲し‥


でもかわいいから大切にしたい

でもすぐに脱げちゃうので困る⤵️💧

もうひとつ調達した


軽〜🤣

写真で見た時一瞬柴ちゃん柄に見えてたんだけど

コレはクッキー🍪かしら?


枕になります✌️

でもホントはエリカラはいやだね😢

カイカイが治ります様に


侍ジャパン快進撃🇯🇵だね⤴️

今日も侍ジャパンのユニフォーム着てお散歩しよう


洋服はイヤです 隠れたっ💦


後ろ姿本当に似てます。どっちがどっちだろう❓


江ノ島の海辺できなこが遊ぼー🌟🌟と誘う

ワナワナピリピリするあーちゃん(笑)


今日も仲良しだ💕母は嬉しい😂

これは元気で仲良しのシルシなのだルンルン


たくさんの人たちに話しかけられます

侍ジャパンのユニフォーム🇯🇵着てるねーと

日本の人たちはもちろん

オーストラリア🇦🇺の人や韓国🇰🇷チームの

応援📣に来た人たちも

シバイヌ〜💕と写真撮って愛でてくれたょ



スポーツの力 

動物の力

人間の優しさで

国や言葉が違っても 仲良くなれます❣️


ヌードバー選手の明るくて盛り上がるキャラの力で

皆んなも笑顔になれるし

大谷翔平選手の今 まさに打ったーダッシュ

ホームラン⚾️🌟🌟

皆んな嬉しい‼️ね



今日も侍ジャパン🇯🇵応援📣します❣️

世界中の人たちが仲良くなれますように


今日もお疲れ様でした

明日はまた月曜日だ⤵️早いなー

心を燃やして🔥

頑張ります