さぁて 困った😭

あーちゃんがカイカイのせいか

お腹をなめたり 自分のオテテをハムハムしたり

毎年の事だけどお腹の毛が抜けちゃったりして


ふわふわエリカラ生活してます⤵️


邪魔くさいだろうけど


ムキムキ💢しています


時々はずれて きなこがあご乗せしている💧


どうもおとなしくしてるなーと思ったら

ガーン‼️🙀


あーちゃん作

もー💢これがないとあーちゃんのハムハムが

また始まってしまう🌀

めっちゃ忙しいのに まずはコレの修復を

しなくてはならないもやもやイライラピリピリ


大急ぎでツギハギしたさ まったくもーむかつき

自分の全力出したよ驚き驚き


はからずも ゴン兄さん あんちゃんママさんが

あんみつまめ大賞を企画してくれたょ❣️



前回あんみつまめ大賞受賞したあずきな飛び出すハート


イェーイチョキ

今回も狙うぞ⁉️あーちゃん


もっともっと部活動に励もう

あずきな 頑張ります🔥


今日もお疲れ様でした♪