今日はシャンプーしたゾ✊


耳の角度や口の開け具合が やはり

似てるふたりwww

大騒ぎし過ぎてもはや笑顔😅


よく頑張りました🔥



キレイになりました😮‍💨

全力出したよピリピリぐったり魂笑笑

だからなんかちょーだいお願い


食べてるとグイグイ圧をかけるふたりドクロガーン

クタクタな毎日に潤いをくれる

耳 オテテ 後頭部❤️

大好物過ぎるよねーこのフォルム飛び出すハート

そして あご乗せ100点




サラダにピントが合ってるけど💦

主役はあご乗せだよ

どこでもあご乗せちゃう バキューンキューン


きなちゃん ここでもあご乗せ

かわいい〜💕

たまらんなー愛

反則だょねー


今日もお疲れ様でした♪

明日も 心を燃やして🔥

頑張ります٩( ᐛ )و