ぺこぺこに凹んだ私に あんちゃんママさん

作ってくれました


ジャーン🌟🌟

カレンダーじゃ〜

やっほーぃ!!

さらに






じゃじゃーん🌟🌟

今年のティアラ祭りラブラブ

ゴン兄さん あんちゃんママさん

ありがとうございます😭

皆んなと一緒に同じティアラでお祭り出来る事が

楽しいんだよね

ありがたいなー


ストレートネックの神経性疼痛がこんなに痛いとは

知らなかった⤵️

ストレートネックの人はたくさんいるけど

痛みが出る人ばかりじゃなく💧

私は激痛が出る大当たり🎯の人となりました(泣)



鎌倉鶴岡八幡宮にお参りに行きました⛩

色とりどりのおみくじが結ばれてかわいい💕



激痛がなかなか治らないので元気が出ないのですが

ティアラ祭りで元気もらえた

♪人生はあなたが思うほど悪くない♪

優しい人たちが大勢います


私も優しく強い人になる

負けそうな心を燃やして🔥

頑張る


明日からまた月曜日だー