早くもお正月2日目です🎍

今日から近所のスーパーやってるにっこり

朝から大行列🌀

すっごくお得な福袋数量限定ですって

家族総出で並んで小学生も買ってたわ笑い泣き

おととい年末で焦ってお正月用品買ったけど

もう今日買い物出来るし

あんまり意味なかったなーとちょっと虚しいネガティブ


どうしたの❓お母さん と言うふたり

それがねおいで

まだまだお正月なんて先の事🎍って頃に

予約したおせち料理が🙀

29日に配送予定って言うメールがあったきり

大晦日になっても届きませんびっくりマーク

宅配便アプリで再度大晦日pmに依頼して待つ

‥‥チクタクチクタクくまクッキー

午後4時🕓にやっとカチカチ冷凍で届きました絶望

宅配便さんも年末大忙しだろうから

ニッコリ☺️ありがとうございます〜と受け取りました


カッチコチ⛄️に凍ったおせちは24時間後に

食べられるらしいガーン


コレナ☝️

別にいいんだけど⤵️

朝はヨーグルトと紅茶とバナナ🍌で

済ますズボラな自分ですしグラサン


と言うわけで

ハラハラドキドキイライラ💓した大晦日

なのでした デヘてへぺろ


門松🎍のあるお店の前で

写真を撮って気分を味わう😆笑笑


はぁ😩

お正月も疲れるわ真顔