今日はふたり 頑張る日

病院行って🏥フィラリアの薬💊とグルーミング

ガクブルあーちゃんと

文句たらたらのきなこ💦


さらに 汚れてるふたりを連れて

セルシャンだ✊

行く前にちょこっとブラッシングすると


モリモリ〜うずまき

これはあーちゃんのモリモリ

きなこが隠れてます😆

これはヤバいガーン


まぁー抜けること❗️

あーちゃんが小さくなっちゃう位ごっそり抜けて

もーどんだけ〜 キリがないよガーン


きなこはもーどんだけ〜って言う位

大騒ぎするしチュー


今日一日 ホント頑張ったよね泣くうさぎ


あんちゃんママさん

きなこバースデイハート💓デコ🌟🌟

かわいいの❤️作ってくれたぁぁぁぁぁ立ち上がる

ありがたいねお祝いケーキ


このハートデコ♥️かわいいんだょねー😍

あずきなもちゃんとかわいくしてくれました

ニコニコ笑顔で行きたいね‼️

明日もまたがんばろう✊